-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-11 01:05 | カテゴリ:未分類
コメントにパスワードを入れないと駄目なように設定しましたv
これ、実は設定のしかたがわからなくて前から調べてたんですよね(笑)

最近ではようやく減りましたが本当に変な書き込みやらが多かったので、もしかしたらコメントを下さってた方で不快な思いをした人は居ませんでしたでしょうか?

でもこれで大丈夫だと思うので、良かったです。
後、携帯からの日記も更新できましたv

よかったぁ~
ホッとしますね(笑)

何せ私のブログの9割は携帯のメールからの更新ですので☆
2009-02-09 17:52 | カテゴリ:未分類
20090209175242
20090209175239
加古川の河川敷です。
小さい時、お兄ちやんの所属してた野球チームの試合があったり、お父さんの野球の試合があったり、秘密基地を作って遊んでは知らないおじさんに危ないからと怒られたり(笑)

考えたら小さい時は、子供だけで来ちゃ駄目だと言われてもつい行っては怒られて…

この川の思い出は沢山あります。

今では、ふらっと河川敷に来て、深呼吸したら川が全ての不安や疲れを取ってくれてるみたいで元気をくれます。

兵庫県で一番大きな川…
私は、この川に赤ちゃんの時から見守られて、こんなにわんぱくに大きく育ちましたよ(笑)

ただこの川は、見た目流れが穏やかですが、複雑な流れをしてて毎年のようにどこかで人が溺れちゃうので、見た目に騙されるなかれですね。
2009-02-09 14:18 | カテゴリ:未分類
今年に入ってから、割と服を買ってる…( ̄○ ̄;)
前まで年間通してあんまり買ってなかったけど、ダウンは買うしパーカーは買うし…

しかもどれも色が割と派手(爆)

ダウンは黄色と青緑の2着でパーカーはグレーだけど、袖と裾とフードがオレンジと白のニットでボーダーになってますf(・ω・*)

前まで地味な色ばっかだったのに、急に好みが変わっちゃった(^_^;)

20代後半になってから服装が派手になるなんて、何でだろ(笑)
2009-02-09 11:40 | カテゴリ:未分類
今週の木曜日、11時から面接を受けてきます★

面接まで持って行けたよ~o(^∀^)o
すっごく嬉しいし、何が嬉しいって、面接希望の電話が嫌じゃなかった事!
今までは『電話しなきゃ』とか思ってて、かなり緊張しながら電話したんですが今回は割とすんなり電話できましたv('-^*)

私、絶対に良くなってる!
今日の電話で確信が持てました(=^▽^=)
嬉しいなぁ~
2009-02-09 00:36 | カテゴリ:未分類
明日、面接希望の店に電話をしてみたいと思います。
今回のお店はCDショップ。

自転車で30分近くかかりますが、丁度いい運動の距離です。
因みにさっきまで履歴書を書いてましたが今回から自分の事を猛アピールするために、職務経歴に中学・高校と委員長を勤め専門学校で副委員長を務めたこと。
部活動で部長をしてた事と高校では2年間の皆勤賞を取った事、専門学校の卒業時には兵庫県教育委員会から表彰状を貰った事を書きました。

前までは、かなり前の事だったので書いてなかったのですがさすがに最近では年齢のハンディがついて来るので・・・
ちょっと卑怯ですが、書かせてもらっちゃいました。
やっぱり皆勤賞とか取ってたら面接では有利ですよね??

そうでもないのかなぁ??

でも、志望動機にはきちんと正直に音符は読めないが音楽が好きなことと、人と接する仕事がしたい為と書きましたよ。

音符が読めないのに働き出してからそれが駄目だったなんてなったら、ちょっとヤバイじゃないですか。
きちんと自分の不得手な所も正直に・・・
これが私のモットーですv

面接、合格したいなぁ~
2009-02-08 20:16 | カテゴリ:未分類
20090208201646
お父さんとお母さんと一緒に『アストロ球団』を1話から見てます。

お母さんは途中から見てなくて、お父さんは見たこと無かったから、「見せて」ってお願いされちゃいました(*^ー^)

私、このDVDは3回か4回位見てるんですが何回見ても面白いですo(^-^)o

原作のマンガ、読んでみたいなぁ~(=^∀^=)
2009-02-08 01:12 | カテゴリ:未分類
もう、12時回ってしまったのですが、昨日7日で私を励まして下さった葉月さんのブログが最後になります。

ここでは、両親にもいえない様な悩みや自分の心の汚い面をさらけ出して来てその度に葉月さんを初め本当にいろんな方に励ましてもらったり、勇気をもらったりしてきました。

葉月さんとは私が本当に心がボロボロで挫けそうなって毎日泣いて過ごしてた時に、偶然葉月さんのブログを見て、その内容が当時の私を包んで応援してくれてるような内容で、嬉しくてコメントしてからお付き合いさせてもらいました。
葉月さんは、お母さんのような・・・先生のような方で本当に暖かくて会った事も無い私に凄く愛情を持って接してくれました。

正直、ブログを辞められると記事に書かれてるのを見たとき凄く悲しくて凄く不安でした。
私の中で葉月さんの存在が本当に大きくなってたのを、初めて実感した瞬間で一人悲しくて涙を流して独り言のように『やめないで欲しい』とパソコンの画面に向かい言ってました。

でも、葉月さんから頂いた言葉をもう一度最初から読み返してこのままでは駄目だ!
いつか私も勇気を出して前に進まないと!!

って思い、今更ですが今日から自分に弱音を吐かずただ前を向いて頑張っていきます!
今までは、結局は色んな人に甘えてしまって言葉では前向きに・・・日々努力してなんて良い事ばかり言って、自分でも出来てないのに人には偉そうに言って。

でもそれでは駄目なんです。
自分の未来は自分が頑張らないと!
傷ついた心は色んな人の励ましで癒されますが、前に進むために一歩を出すのは自分自身で努力しないと出せません。

今日から私は誓います!
挫けそうになっても、諦めそうになっても『まぁいっか』では無く『こんちくしょ!』と思い頑張ります!

過去に私だって順調に仕事が出来てた時があるんだから、過去に出来てて未来に出来ないわけが無い。

ここで、色んな人から励ましてもらい勇気を貰ったんだから絶対に出来る!
私がそう思ってたら絶対に出来るんです。

だって出来るって思ってるだけでも可能性は0では無いですもんね。

そう思えたのは、本当にここで知り合って日々色んな形で勇気を与えて下さったり、こんな私を見捨てないで愛情を持って接してくれた皆さんのお陰です。

ありがとうございました。

これからは私が誰かから『ありがとう』って沢山言ってもらえるような人間になるため頑張って行きます。

遅くなりましたが、葉月さん今まで本当にありがとうございました!
2009-02-08 00:37 | カテゴリ:未分類

イラスト 074

千姫神社です。
男山八幡宮に行く途中の高台に建ってますが、割りと最近に建て直ししたみたいで綺麗なまだ、本当に新しい感じの神社でした。
学業や良縁などの神社らしくお父さんとお母さんが真剣に私の良縁をお願いしてて、ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

イラスト 079

すみません・・・写真が悪くてどんな雰囲気の所かわかりづらいですが、男山八幡宮です。
この八幡宮は、さっきの写真の千姫神社と違い古いままの建物で凄く厳かな感じがしました、ここでは皆で一年間の健康をお願いしましたが、一体何の神様が祭られてるのかわからないんですよね(汗)
でも、きっと健康をつかさどる神様じゃなくても知り合いの神様仲間に伝言で言ってくれてると思っておきます☆

イラスト 077

イラスト 076

この道は、千姫神社の横にあったんですが、このレンガの壁は何なんでしょうか?
廃墟好きの私としてはなかなかそそられる壁なんですが、両親にあんまり近づいたら駄目ときつく言われたので調べる事ができませんでした・・・(汗)
でも、素敵なレンガの壁・・・
本当に気になります。

イラスト 080

これは姫路城の天守閣の写真です。
どうですか??
綺麗でしょv別名『白鷺城』と言って、落城経験の無い城なんです。
第二次世界大戦のときも、爆破地点に城も入ってたのに、少し塀が傷つけられた位で昔のまま燃えないで残ってた城なんですよ。
日本で始めての世界遺産に登録された事でも注目を浴びました。

今の姫路城は池田輝政氏が作り上げたものです。
詳しくはここをクリック☆

イラスト 075

イラスト 081

最後に春の訪れをv
水仙は、先日のブログにも載せましたが、今日は梅もすこし咲いてましたv
とても良い香りがして気持ちが良かったですよ☆

この季節になると、本当に外出したくて体がウズウズしてきます♪
2009-02-07 23:32 | カテゴリ:未分類
20090207233242
『花の業平』

私が初めて生で見た宝塚の作品です。

キラキラしてて、男役の方々の色気にクラクラして、話の内容に感動して、幸せな時間でした(//∀//)

その時に、『梅若』役だった絵麻緒ゆうさんに一目惚れして一人心をキュンキュンしてました(^人^)

いやぁ~
何だか乙女な自分ってちょっと恥ずかしいですね(笑)

今日、昼にその思い出の花の業平がテレビでしてたので、録画しちゃいましたo(^-^)o

明日、一人でニマニマしながら見てるかと(^_^;)
2009-02-07 17:11 | カテゴリ:未分類
今日は昼から姫路にある男山八幡宮に行ってきました(*^∀^)
姫路城があるのが、姫山でその対になるのが男山です。

写真はデジカメで撮ったので、後でパソコンを立ち上げた時にUPしますね~

男山からは姫路城が綺麗に見えましたよ(^O^)
