-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-20 14:24 | カテゴリ:仕事の事
面接、合格しました!!!


今は両親が買い物に出てるので、皆さんに一番最初の報告となります
本当に、前の会社を辞めてから悲観になっていつまでもグズグズ同じ事を言って勝手に腹を立てて、無駄なけんかもしたりして、自分は駄目なんだって勝手に思い込んで。

その度に皆さんに励まされて。

こうやって、こんな私でも引きこもらずに頑張れたのは本当に皆さんが私を見捨てないで応援してくれた結果だと思ってます。
本当にありがとうございます!

まだ2次面接がありますが、簡単な計算テストがよっぽど出来なかったなら落ちる事もあるがそうではなくて、真面目な態度を見せたら大丈夫だからと言われたので計算だけは頑張ってできるようにしますね

次の試験は今月の22日なので何としてでも今日中に治さないと!!
でも嬉しかったなぁ~

採用しようと決めてくれたお店の専務さんの期待に答えれるように、頑張るぞ!!

本当に、本当にありがとうございます!!!

やれるだけの事を全て出し切って、自分に恥じないように頑張っていきますね!

2007-07-03 18:52 | カテゴリ:仕事の事
何人かの友人には、愚痴をずっと聞いてもらいながらもなんとか毎日頑張ってきてたんですけど

先日、あんまりにも体がしんどいので医者に行って見て貰うとストレスで体調を崩してるんだと思うと言われて、もしストレスだったら障害が出て来るかもしれないから精神科に行くのを進められました。
しかし、病院にまだ行かないのならばと、思い切ってストレスの原因である仕事を辞める事にしました。

働きやすい環境だったし、今までとは違い上司もいい人だったのですが、同じ部署の女性パートさんとその取り巻きに虐められてるのが原因かと・・・。

正直、虐めには慣れてると思ってたんだけど、心は慣れてなかったようで。
先月からずっと仕事中に胃が痛かったり吐き気がしたりと、結構辛かったんだけど、親に迷惑をかけたくなかったから我慢をしてたんですが、流石に精神科に行ってまでするような、満足できる仕事でも無いし。

それならば、あっさりと辞めます!
当初は今月末までは頑張ろうとおもってたんだけどね。
今週末にて、又もや無職になってしまう・・・。

頑張って次こそは良い所見つけよっと!
2007-02-22 01:57 | カテゴリ:仕事の事
先日面接を受けた所駄目でした。

でも何となく覚悟は出来てたんですよ、何でか帰ってから落ちてるような気がすると思ってたので正直やっぱりって感じです。
そして、今度も又履歴書を送ろうかと。
日曜の求人広告に入ってたところだから明日送ったらギリで間に合うかな?

そこも意外と近いような遠いようななんですが、ピンッと何かが反応したので(笑)
今回は直感で応募してみます!

受かったら良いなぁ~
そこは正社員しか募集かけてないからかなり難しそうだけど・・・(汗)
2006-10-06 02:57 | カテゴリ:仕事の事
最近お父さんの会社が又忙しくなってきたらしく、早くても帰ってくるのが10時半の状態・・・
会社が8時からだから何時間働いてるんだ!?

昨日なんて帰って来るのが11時半なんですよ~。
本当からだが壊れないか・・・

それだけが心配です(泣)
昔から仕事真面目なお父さんだから手を抜いたらとも言えないし、他の人に回したらと言うとどうやら今きてる忙しい原因のは全部お得意先からお父さんに作ってもらうように注文が来ているらしい・・・。

昔から確かに指名での仕事が来てるのは知ってたけど、今回は相当一気にきたみたいで。
なんだかお父さんが可愛そうになって来る・・・

不景気と言われてる世の中だけど何故かうちのお父さんは早く帰っても7時半。

ってか定時で帰ってくる日って年間数えても両手程度じゃないのだろうか?
早くお父さんを楽させてあげたいなぁ~
2006-07-02 23:34 | カテゴリ:仕事の事
長いこと日記を放置してました(汗)
今、本当に仕事が大変でしんどいです。
今日も予定では遅くても夕方に上がるようにシフトをしてたのに、何でか有無を言えない勢いで通しになってしまった・・・

これで3日連続通しだよ~
あしたで魔の6連勤は終わりなのでよかった!!
2006-06-26 01:00 | カテゴリ:仕事の事
携帯をとうとう変えました~
いや、古かったわけではないのだけれども、いきなり電源が落ちたと思いきやその日一日電源が入らないという緊急事態になってしまったので(笑)
次の日の朝起きたら勝手に電源は入ってたんですけどね☆
データーが全部ダメになったら嫌なので思い切って給料も出たのでチェンジ!!

そして此処最近仕事が本気で忙しくて疲れてしまって、毎日の勉強だけで手一杯だったので日記も昨日はお休みしちゃったし・・・
ダメダメだよぉ~
明日働いたらお休みなので少しは体が休めそうだけど、28日から6連勤で1日休んで4連なので、明後日の休みは貴重品だ!

ってか今日は昼休憩もないまま2時までの予定を4時半まで働かされました(汗)
お家帰ってもお腹すいたの通り越してたし~
明日は昼から仕事で本来は2時からだけど1時に入ります。

しんどいなぁ~
2006-06-24 11:32 | カテゴリ:仕事の事
昨日、仕事に行ってシフトを見たら私を入れて5人居た従業員の内、2人の名前が消えてた・・・

そう、辞めてました!

仕事から帰る時に辞めた方から電話があったので話をしたのですが、店長の悪い所を指摘したら辞めさせられたとかで・・・

でも、そのパートさんが指摘した所は従業員みんな治して欲しいと思ってた所だから、言ってもらって自覚しないとあかんのに。
ってか今からのお中元大戦争・・・
どうするのよ~
間に合わないよ!!
求人広告入れるって言ってるけど、誰が安い給料で忙しいのを経験したがるのさぁ~
まぁ私も研修中だから未だ時給は安いけど(泣)

絶対3人でお中元を乗り切らされる気がするよ・・・
3人って言っても、1人は最近入った子で学生バイトだから毎日出れないし、出てきても4時半からとかだから、マジきつい・・・
2006-06-22 02:00 | カテゴリ:仕事の事
明日はやっと来た休み!!
ゆっくり見てないDVDを鑑賞するぞぉ~v

さいきんは字幕もないジョニーのドラマを見ていたせいか、完璧に内容は把握できなくても大体の会話が聞き取れるようになりましたv

私のリスニング力もついてきた証拠です!
明日の目標は朝のうちに起きてまず『クライベイビー』を見る!!
昼から医療事務の勉強をして夕方にまたパソコンで『21ジャンプストリート』を見るぞ!!
この2本を見れたら後持ってるので見れてないのは『ノイズ』だけだ☆
でも今注文してるDVD『デットマン』『プラトーン』が来たら又色々と大変な事に(笑)
もう本気でDVDをしまう所が無くなって来た!!
2006-06-20 10:32 | カテゴリ:仕事の事
昨日、職場に行ったら私の天敵・・・奥さんが辞めてた!

いや、辞めて嬉しい反面今日から1階の売り場と6階でお中元が始まるので、毎日いつもの5倍近くの配送商品を引き受けないといけなくなるんです。
忙しさがピークになるのが目に見えてわかるから、天敵であっても居ないよりかマシなのでちょっと辞めてもらうのは辛い・・・

ってか店長もお中元前で急がしいのわかってるのに。


奥さんは昼からしか出なかったんですけど、その昼も出れる人が私を含めて2人!
正直休みが取れるのでしょうか??

嫌やで!
前の店みたいに1ヶ月以上人が居ないから休み無しなんて!!
2006-06-19 00:04 | カテゴリ:仕事の事
今週は17日の通しから仕事が始まり5日連勤です。
しんどいっす、正直。

でて先日店長に辞めたいというと8月15日までいて欲しいと言われたので、私のこの苦痛も8月15日まで!!

終戦記念日に私の戦いも終わります(笑)

此処最近では毎日、自分に言い聞かせて仕事に行ってますよ~
8月15日まで・・・
8月15日まで・・・ってねv
