-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-11 01:38 | カテゴリ:映画・舞台
レッドクリフ見てきました!!!
かっこよかった・・・

誰がと言われても全員がかっこよかった・・・
見たらわかりますが、本当に全員が素敵なんですv

惚れちゃいますよ!!

何なら曹操もかっこよく見えちゃいます★

映像も凄い綺麗だし、迫力もじゅうぶんあるのですが、でもちゃんと戦いの惨たらしさもあるんです。
で、今回ですが女性が頑張る!

本当に女性が強いです・・・
私だったら絶対にできません(泣)

そして、三国志に本当にのめりこみます。
早く全巻読みたい~!!!

話の内容とかも言いたいけど、今日公開でなので自粛しますね★
でも、本当に女性が頑張ってました!!
2009-04-01 17:06 | カテゴリ:映画・舞台
アツイ映画、良いわぁ~
何となくですが「アツイ人生送りてぇ~」なんて言葉も悪くなっちゃいます(笑)
元々、私の住んでる街は言葉使いが悪いから、私もガラの悪い話し方なんですよ(^ε^)

流石に、年齢的にちゃんとしないとと思い、矯正中なんです(爆)

でも、本気で私が後悔しっぱなし人生だったから、あんな喧嘩でも良いからアツイ友情のある生き方に憧れますo(^-^)o

でも、喧嘩はしないけどね(`∀´)
因みに言ったら、前半~中盤はなかり笑えたりして、リラックスで見て後半は泣けました…

泣けるって聞いてたし、ネタバレで内容も知ってたけど我慢出来なかったし、かっこよかった…(泣)

何か、思い残すことの無いように毎日がむしゃらに生きようと思いました。

性格は優等生で、私は人生がむしゃらに歌舞伎まくって楽しく生きてやる!!(`・□・´)

待ってろ未来!
図太く雑草のように生きてやるからな~ヾ(`Д´)ノ
2009-04-01 11:55 | カテゴリ:映画・舞台
甥っ子が『行って良いよ』って言ってくれたので、映画を見に行ってきます(^-^)/

見たかった映画だから楽しみですが、電車が人身事故で遅れてます…(・_・;)

一番近い回は間に合いそうに無いから、次のに変更をしないといけなくてσ(^-^;)

2時間くらい、マクドにでも入って時間潰ししなきゃ(笑)
2007-02-17 16:12 | カテゴリ:映画・舞台
又、宝塚のチケットを購入してしまった。
いや、見たい公演だったからもうかなり嬉しいんだけどねv

あかんこれは早く仕事をしないと!!!
ってか昨日面接だったんですよ~
受かると良いなぁ・・・

もう本当切実っす!
2007-02-04 01:27 | カテゴリ:映画・舞台
明日は、生け花の先生からチケットを頂いたので朝から大阪の高島屋まで行ってきます。
『平成の梅花の宴展』で私がお稽古している流派の小原流もさんかしてるので勉強しないと!

そして夕方からは大阪中ノ島のフェスティバルホールでシャンソンを聴いてきます!
今から楽しみ~!
そして・・・もしも時間があったなら、大阪コレクションも見に行きたいな。
近くだし、朝早くから行動するのでうまく行ったら見にいけるかも!!

朝日新聞の会員だから私だけ無料で入れるしね!
お母さんに明日の朝交渉してみよっと。

しかし、本当明日は朝から着物を着て出かけるのできっと疲れるぞぉ~!

頑張らないと!!
2007-01-25 15:11 | カテゴリ:映画・舞台
いやぁ・・・エラゴンを昨日見てきましたが、ドラゴンが可愛い!!
絶叫系の乗り物がまったく駄目なので、背中に乗って飛びたいとは思いませんが、それでも子供の頃の状態で大きくならないのならペットとして飼いたいですv

ストーリーももの凄く続きが気になる終わり方で、続編も絶対に見に行くぞ!!(続編製作されますよね??)
2007-01-23 01:15 | カテゴリ:映画・舞台
今、以前から録画していたDVDの整理をしていたのですが、録画だけして、見てない映画の多いこと!
パニックルームにあぶない刑事、それにチャップリンの独裁者とか。

自分でもすこしビックリしました。

そして一番恐ろしいと思ったのが・・・
いったいいつのアニメって思うくらい(恐らく1年くらい前かな?)に放送していたアニメの1話だけ録画されてたし(汗)
自分の整理のしなさ加減に呆れてしまいます。
いらない画像を消去しただけで容量フル状態のDVDが3枚新たに出来ました(笑)

これからはこまめに点検しないと・・・
2006-12-12 01:36 | カテゴリ:映画・舞台
DOA/デッド・オア・アライブって映画知ってますか?
予告を見た感じ的にはチャーリーズエンジェルみたいな内容かなって思うのですが、私けっこうこんな内容の映画好きなんですよ(笑)
しかし地元ワーナーで上映しないみたいなので、見に行けないのですが・・・(汗)

後、ドリームガールズも気になりますね!
青春物とか、栄光と挫折的な内容の映画も私大好きなんですよ~

このDOAとドリームガールズは両方とも2月公開で、1月公開の個人的お勧め映画はマリーアントワネット幸せのちからこの2作品ですv
特に幸せのちからはウィル・スミスが初めて親子競演してるんですよ~
私、ウィル・スミス結構好きなんですv
面白いのにシリアスも出来るし、この作品もかなりのシリアス作品で、一応試写会の申し込みもしちゃいましたv
あたったら良いなぁ~
でも確実に泣きそうな感じだから当たったらタオル持参だね!
2006-12-11 01:22 | カテゴリ:映画・舞台
昨日、家族とかなり遅くなったけど、『父親達の星条旗』を見てきました。
前評判通りの作品で、見に行って良かったなと思いましたよ★
今までに無いような戦争映画で、当たり前の事なんですがアメリカ側の兵隊さんもいろんな苦痛があったんだなと・・・

つい、日本人なので日本側の辛さばかり考えてしまってたのですが、この映画をみて考えが変わりましたね。
本当、監督は俳優としても素晴らしい方だけど監督としても人間としても素晴らしい方なんだと改めて実感しますね。

また今度、『硫黄島からの手紙』を、見てこようと思いますv


そして今日は高校の時の友人数人と鍋パーティしましたv
もう何年ぶり!?っていう位に会ってなかった友人もいて凄く思い出話に花がさき楽しくそして懐かしい話で盛り上がって、良い時間が過ごせました★

私もついつい飲みすぎてしまい、今正直、飲みすぎのせいか肩が痛い・・・
酎ハイ4缶にワイン1本飲んでしまいましたv

明日もジムに行く予定なんだけど大丈夫かな?
二日酔いになったら親にこっぴどく怒られそうだよ(笑)
2006-12-08 01:48 | カテゴリ:映画・舞台
今日、友達が整体を受けに来たんですけど、ちょっと目を離した隙に私の部屋からパイレーツDVD2本持ち出してきて拉致して行きいました(泣)

酷いよ・・・
1のほうはもう何度も見てるから貸し出しするけど2は未だ我が家に来てから1度しか見てないのに!

特典映像も見てないのまだあるのに!!
そして、姉から夜メールが来てパイレーツDVDを貸してくれと言われた(汗)
何でみんな私が購入してるの知ってるんだ!?

友人には予約した事は言ってるけど、姉には言ってないのに・・・
うぅ~ん、これは友人から帰ってきてもすぐにお姉ちゃんに借りられそうだよ(泣)
