-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 09:44 | カテゴリ:お勉強

昨日は流石に早めの12時位に寝るつもりが、勉強に集中してたら2時まで勉強してました。

今日が本番。

受験票も持ったし頑張るよ!
2006-10-30 00:29 | カテゴリ:お勉強
今月まで猛勉強していて、過去さかのぼってもこんなに勉強しなかったのでは?
って思うくらいに勉強してたのに、此処最近勉強に身が入りません・・・

ってか何をしても集中できない(泣)
これは気分転換に模様替えでもしろっていってるのかな??
むぅ・・・
いったい、どうしたもんかしら(汗)
2006-09-20 02:47 | カテゴリ:お勉強
今日は25ページほど頑張りましたよ!
正直腰が痛い・・・(泣)

いいかげん新しい座布団欲しいなぁ~
フローリングの上をぺったんこ座布団だけで座って3時間はきついっす・・・。

でも、未だ買ってないDVDとかが残ってるからお金は大切にしないと!
ナイトメアとRENTとリバティーンが来たら座布団買うぞぉ~!

しまった!
リバティーン出るの11月じゃん!
それまで毎日腰痛との闘いか・・・(泣)
2006-06-05 00:46 | カテゴリ:お勉強
今日はお休みだったので昼から勉強しましたv
前の休みの時は勉強しても頭に入らなかったのに今日は良い感じに進んでかなり行きましたよ!

昨日ここで愚痴らせてもらったからかなぁ?
ストレスが少し発散できたから進んだのかもv
明日は又仕事です・・・考えただけでも胃が痛くなりそうだよ(泣)
2006-05-10 01:07 | カテゴリ:お勉強

ここ最近胃が痛くなる事があります(汗)
多分胃の辺りなんだけど違うかも、たまに肺が痛い時もあったからそっちかなぁ~
体の中の作りっていったいどうなってるんでしょう?
肺の下に胃ですか??
丁度背骨の通りらへんが痛いんですよね・・・

キリキリした痛さなのでこれはストレス?
いまいち自己判断がしにくい状態ですね。
これで風邪でもないのに熱でも出ようものならわかるんですけど、怖くてはかってません。

だってしんどいけど今、仕事を辞めたら正直貯金が痛いし・・・
自分の体をごまかしながら頑張らないとね~

しかし、今日は休みだったので勉強を頑張ろうと思った日に限って愛する甥っ子が遊びに誘って来る。

けっきょく25ページ程しか進まなかったです。
予定では40ページ位まで行くつもりしてたのにぃ~(泣)

2006-04-30 17:52 | カテゴリ:お勉強
昼過ぎから永遠と医療事務の1回目の添削課題をしてました・・・
後1ページで終わりそうです。

出来たら直ぐに送ってチェックしてもらわないとv

でも、1回目の添削課題なのにもの凄く時間がかかってます・・・
大丈夫なんだろうか?

無事に資格が取れたら嬉しいなぁ~
しかし、仕事を始める前までは早く働きたいと思ってたのに、いざ仕事を始めると
どこかに旅行に行きたくなります・・・

1泊2日か2泊3日あたりでどっか行きたいなぁ~
まぁ、今一番行こうと誘われて嬉しいのは映画館とカラオケですけど(爆)

見たい映画が多くて多くて・・・
2006-04-13 01:26 | カテゴリ:お勉強
医療事務の計画表なるものがテキストと一緒に同封されてた事に今日始めて気がつきました(笑)

計画表を見てみるとどうやら私はハイスピードで進んでるみたいだから少し安心ですv
遅れてるよりかは進んでるほうが良いと思うし。

今日は昼から勉強した後、息抜きがてら以前録画して未だ見てなかったチャーリーズエンジェル2を見ましたv
あの映画ってイライラしてる時には凄く良いと思います、強い女性って憧れですね!!

最初はジョニーデップの未だ見れて無い映画を見ようと思ってたんですが、こっちにしましたv
明日は昼からハローワークに行ってきて来ないとダメなんですけど天気はどうなんだろう・・・

雨だったらいやだなぁ~
駐車場が狭いから9割以上の確率で有料に停めないとダメな事になるんだもん・・・(泣)
2006-04-11 02:53 | カテゴリ:お勉強
昨日、今日と勉強があまり出来なかったので今日は今さっきまでしてました・・・

昨日があんまりはかどれなかったからか、はたまた難しくなってきたからか謎ですがなかなか捗りません(泣)

明日は甥っ子の面倒を見ないとダメで又出来る時間が限られてしまうので、もう少し頑張ろうかな?
でも凄い眠いし・・・
眠い時に勉強してもあんまり頭に入ってなさそう~

しかし、狭い私の部屋に少し大きめのテーブルを持ち込んでるんですけど、今までに無い所までテーブルが来てるから良く足をぶつけて痛い~406

