-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-31 01:12 | カテゴリ:仕事の事
仕事にはだいぶんと慣れてきたので仕事内容はあんまり疲れなくなったけど、最近の疲労の元は・・・

店の奥さん(店長の奥様です。)のわが子の自慢話!
先日からずっと聞いてる内容を纏めると・・・

・夜鳴き、おねしょは一度もした事が無い。
・幼稚園、小学、中学、高校の時にお稽古教室のピアノの先生に
『転生の素晴らしい才能をもってるので是非将来は外国留学してピアニストになったほうが良い』と進められ。
・幼稚園、小学、中学、高校の時に学校の先生などに
『絵画の才能で素晴らしいのもを持ってます、東京の芸術大学に行きませんか?』と進められ。
・3歳から通ってる書道教室では先生の跡継ぎになって欲しいとせがまれ。
・学業成績は小学1年から常に学内トップ。

だったそうです(汗)
この話を100%信じたら凄いことですけど私はまぁ半分ほどしか信じてないですけど(笑)
だって言い出す時が決まって私のお稽古だとか趣味だとかを一通り聞き出してからまるで反撃の様に言い出すんだもん。

音楽は私がお琴を習ってると聞いてから言い出すし。
習字は習ってたしお爺ちゃんが書道家だったと知ったら言い出すし。
絵は専門学校に行ってたと知ってから言い出す・・・

私に何を言わしたいのさ??
教えて欲しいよ~
望みの言葉を言って自慢話を聞かなくなるならいくらでも言いますよ、本当に(笑)

しかし人の自慢話を聞くのって本当体力がいるねぇ・・・
長年働いてるパートさんは偉いよ。
私は、もう限界付近ですね(泣)
