-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-28 01:23 | カテゴリ:未分類
今日は友人の日光さんとビアガーデンに行って来ました~
ビール最高!!
ビバ☆アルコール!!!

昼はカラオケで夕方からビアガーデン・・・
良い友達をもってますv
一度専門学校の友達全員でビアガーデンとかしてみたいですね!

そしてカラオケ&ビアガーデンで気分爽快な状態で帰ってきて未だ良い事が在りました!
(携帯にメールくれたのに返事返してないお友達ゴメンナサイ!!)

近所のおじさんがかなりの映画好きなのですが、最近自分の持ってる映画のビデオをDVDに変えたらしく、

『欲しいのがあらば全部持って帰り』

って言ってくれたので欲しかった映画を全部貰って来ました!
多分普通に4・50本は貰ったな(汗)

ゴッドファーザーⅠ・Ⅱ・Ⅲ
戦争と平和全話(キャスティング違いも)
風と共に去りぬ
駅馬車
荒野の用心棒
雨に歌えば
ロミオとジュリエット(オリビア・ハッセ版)
オードリー作品(4種類)
チャールトン・ヘストン作品(3種類)
ジョニーデップ作品(3種類)
まだまだ多数☆

ただ、悔しいのがビデオは下の和室でしか見れないこと・・・
安いビデオ用の再生機械買おうかしら(笑)
そして恐ろしいのが、今日公開してくれたおじさんのコレクションは一部らしく、又チェック出来次第もらえるみたいv
ビデオ用本棚買わないと!!
