-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-31 00:59 | カテゴリ:映画・舞台
今日は夜から見たい感じの映画ではなかったのでリトルショップ・オブ・ホラーズを見ましたv

以前から興味のある作品だったし前に舞台にもなりましたよね?
作品的には古いのでセットとかも今の作品に比べて安っぽい感じだし、オードリーⅡが面白いくらいに人形じみてたけど良い作品だと思いましたよ★

オープニングから結構私的にはツボで最後まで楽しく見てましたv
今度はオリヴィア・ハッセーとレナード・ホワイティングのロミオとジュリエットでも見ようかしら?

あの作品は色んな俳優さんが(最近ではディカプリオとかもしてますね)してますが、個人的にずば抜けて素晴らしいと思えるのはやっぱりオリビィアの時だと・・・

これも古い作品で、テレビではあまりしないのですが、レンタルして一度は見ていても損はしないような映画だと思います。
古い映画は今の映画と違ってCGとかが無いぶん俳優さん達の技術が素晴らしいのでたまには映画を最近の作品ばかりでは無く一昔前の作品もお勧めしますね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。