-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-30 01:51 | カテゴリ:未分類
仕事を辞めてから少しずつですがお酒の量を減らしてたんだけど、今日はかなり飲みたくて、前に買ってたワイン1本とビール2缶のんじゃいました・・・。

若干お腹が空いてたところだったから本当フラフラです(笑)
年々年と共にお酒に弱くなっていってる私・・・。
まぁ、仕事初めて、再発してた喫煙も仕事最終日から今の所禁煙に成功してるしv
お酒は弱くなってきてるし。
かなり健康な生活になってきてるのでは!?

まぁ夜更かししてる時点で健康的生活ではないですけど(笑)

ってか今、酔ってるのでもしかして誤字があるかも・・・
まぁそれも、よしとしましょ☆
