-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-31 10:14 | カテゴリ:未分類
もう直ぐ8月になりますね!
最近本当昼が暑くて夏になったなぁ~ってしみじみ思います。

今も、外では蝉がミンミンと頑張って鳴いてるし。

そういえば、夏休みに蝉取りとかされた事あります?
私は、した事が無いのですが、もししてたらこんなにも虫嫌いになってなかったのかなぁ~なんて思います。

だいいちちょっと前まであぶら蝉や熊蝉などの違いがわからなかったし(笑)

甥っ子にはこの真夏の太陽の下、元気に走り回って虫取りやら探検ごっこを体験させてあげたいですねv
