-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-31 17:14 | カテゴリ:未分類
昨日作ったゆず蜂蜜ケーキ、凄く美味しかったですv
鼻を近づけてもあんまり臭いがしなかったのに、切ったとたんに凄い柚子の香りが!!
一口食べても凄い香りがきて、又作ろうと思いますv

最近パウンドケーキのレパートリーが増えてきて、凄く焼く時も楽しいですv
でも道具が場所を取るので、台所の1箇所は私のケーキを焼く道具でいっぱいです(笑)

今度は両親から晩御飯を頼まれてるので、今度晩御飯を作りますv
何を作ろうかなぁ~って今から悩みますよね★

以前作った韓国風煮物はお父さんに大好評だったし、えびのレモン風味炒めはお母さんに大好評だったし・・・

新作にでもチャレンジしようかな?
