-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-29 10:34 | カテゴリ:未分類
仕事を始めるとお金はあるのに遊ぶ時間が無いんですよねぇ~
カラオケも行きたいし、映画も見たい!!

最近の私は風呂場で熱唱して鬱憤をはらしてる状態・・・
ストレス発散には私は平井堅の曲を歌うのが一番発散できるんですよね~
お腹から声を出さないと声が続かないから(笑)

で、会社で嫌な事があれば、徳永英明の歌なんですv
何か慰めてくれてる気がして元気になれるんですよね★

小学生の時は、学校でならった翼をくださいが私の応援歌でいつも学校の帰りに歌って帰ってましたv

何か自由に憧れてたんですよねv
いろいろ辛い事があっても、この歌を歌うと元気になれたんですよね。

あっ!
でも専門学校の時の応援歌は美空ひばりさんの柔と人生一路が応援歌でした!
お母さんが、美空ひばりさんの大ファンで、一緒にテレビを見てるときにこの曲に出会って、その時丁度進路に悩んでた時だったから、この曲を聴いた時は凄く心に響きました★

CDを買って聴きながら課題とかしてましたv
こうやって、私の思い出の曲を日記に書いたら、他の人の思い出の曲はどんなのか気になっちゃいましたv
