-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-30 18:48 | カテゴリ:未分類
9月に東京迄遊びに行ってきます!

めちゃ楽しみ~★

専門学生の時に2回行ったけど、その時は自分の作品を見てもらいに行ったので、遊んで無いんですよね~

今回は100遊びですV(^-^)V
東京に友達がいるから、その子と遊びます(*^o^*)

お互い美術巡りが好きなので、初めて東京にある美術館に行きます!

うわぁ~
田舎っぺだから、お洒落しなきゃ~
何か可愛い服でも久々に買おうかなぁ~(^ー^)V
お金を貯めて、めいいっぱい遊ぶぞぉ~
人生二度目の新幹線にも乗るぞ~

グリーン車じゃなく、普通車予約するぞ~(o^∀^o)ノ

前に乗った時は、グリーン車=禁煙席と思い、高いお金を払ってしまったので…(^_^;)

ジーンズに着古したトレーナー着て、履き古したスニーカー履いてたから、めちゃビビりました(-д-;)

回りは、ビシッとスーツを着こなしたダンディーなおじ様ばかりだったので(笑)

でもその時隣の席になった方が好い人で、コーヒーをご馳走になって、私が寝過ごさないように、ちゃんと起こしてくれて…( ̄∀ ̄;)
正直有りがたかった~
今度の東京は頑張って一人で行かなきゃね~(^w^)
