-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-31 09:23 | カテゴリ:未分類
24時間テレビを見てたら、何故障害を持ってる人ってあんなに強いんだろ・・・
私なんて五体満足だし、不自由ない生活を送って来たのに何でこんなに心が弱いんだろ。

本当にこの24時間テレビを見てたら、自分の弱さが嫌になるけど、でも今の私はきっと去年の私より強くなってると思うから、それでいいですよね?

少しずつだけど頑張って、ちょっとやそっとでは挫けない強い心が欲しいですね。

何かに逃げるのではなくて、立ち向かえる勇気を持ちたいです。
本当に今までは嫌な事に全て逃げてきたから、今度からは立ち向かいたい!

少しずつだけど、本当に人から見たら進んでるようには見えないかもしれないし、又失敗もするかもしれないけど、それでも頑張っていきますので、ほんとうなら子供の時にこの事を克服するべきだったんだろうけど、自分に向きあうのが遅かったかもしれないけどそれでもがんばってみます。

では、最近涼しくなってきたっていってもまだまだ暑いですが、本当にほんと~に体に気をつけて頑張って今週ものりきりましょう!!!

では、又なにか良い事があれば少しずつ更新していきますね★
最近の良い事はもう17年目になってる家で飼ってる犬が、一時期弱ってたのにちょっと元気になってる事ですv
