-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-30 12:15 | カテゴリ:未分類
私が日々拝見させてもらってます方の会社に、風船でお手紙が届いたそうです。

ただ、住所が書かれてないみたいなので、その方の日記にも描いてましたが私の方にも書いたらもしかしたら風の噂で風船を送った子に届かないかな~っておもいまして、私の方にも載せる事にしました★

埼玉県上里町の 小学1年生の子達かららしく、お手紙を受け取ったら幸せになるみたいですね、とっても素敵で可愛いじゃないですかv

赤と緑と青い風船(風船にタマホームって書いてるような・・・?)にお手紙が付いてたみたいですよ。

もしも日記を見て、もしかしてって思われる方がいたら教えてあげて下さいv
どうやら群馬県の渋川市まで飛んだみたいですよv

けっこうな距離を飛んだんですね。

私も昔、風船に手紙を付けて飛ばしましたが、どこまで飛んだのかなぁ~
でも、今でもこのような事をする子がいるんですね、何だかちょっと安心しちゃいましたv

