-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-31 23:19 | カテゴリ:未分類
20081231231931
今年、一年本当に有難うございました★

本当に本当に、この一年はブログをしてて良かったって思えた一年でした!

来年は今年の経験を踏まえて、さらに飛躍できる一年になるように、頑張りますよ(b^-゜)

来年の目標!
個展を開く事と、仕事をしながら一年を笑顔で過ごす!

この2つですね(^O^)/

目標に向けて、頑張るぞ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

あっ、写真は我が家の年越し蕎麦です♪

では、皆様に来年一年分のハッピーを送りま~す★

はあぁ!!!!!
(ノ・∀・)ノ~~((◎
ハッピーパワーを送ったので受け取って下さ~いo(^▽^)ノ
