-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-31 01:50 | カテゴリ:未分類
今日、友人と妄想をして楽しんでました(笑)
妄想の内容は・・・

理想の初デート


友人はインドア派みたいで、お互いのどちらかの家に行き話をするだけで良いと言ってましたが、私は断然初デートはアウトドアが良いですv

基本スポーツをしてたり、過去にスポーツをバリバリにしてたような方に魅力を感じちゃうので、どこか広い所でスポーツデートが良いですv

私は運動音痴なので、教えて貰って一緒にスポーツをして汗を流して遊ぶ。
お昼ごはんは最初なので自分で作ったお弁当とか・・・

かなり恥ずかしいけど最高じゃないですかぁ~

どうですか?私の初デート妄想(笑)
友人が言うには子供みたいと言われましたが、そうかなぁ・・・?
私にはこれが一番のベストですv

あっ、因みに私の一番好きなスポーツは野球なので出来たらキャッチボールデートとかが希望ですが、どんなスポーツでも、もしその人が本当に好きならその人の好きなスポーツは好きになると思います☆

本当に今日は友人と始めてのデートについての妄想は楽しかった(笑)
でも現実に戻ると寂しいですよね(爆)

最近、バトミントンとかテニスもしたいんですよねぇ~
テニスは授業でした事がありますが、意外と面白くて大好きな授業でしたv

体育は器械体操以外はどれも好きでしたよv
器械体操は体が非常にかたいので苦手でしたが・・・(泣)

あぁ・・・
しかし私は何を恥ずかしい事を語ってるんだか(照)
