-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 22:21 | カテゴリ:その他いろいろ
20090831222157
20090831222155
20090831222150
今日は休みなので、朝から掃除をしてました~

休みの日に掃除をしなきゃ、普段は朝から夜まで仕事だからできません(^_^;)

しかも私の部屋、かなりの荷物量だから本当に仕事の時はちゃんと出来ないから、今日は頑張りましたよ~(^-^)/

昼からは保育園から帰ってきた5才の甥っ子と、朝から来てる1才の甥っ子と両親を連れて播磨中央公園まで遊びに行きました(^O^)
小さい人口の川があるからそこでお昼を食べさせて、川で遊ばせて少し暑さがましになったら、キャッチボールの開始です(笑)

写真はその川で遊ぶ甥っ子達。
下の甥っ子の所には私の両親も小さく写ってますね(笑)

そしてキャッチボールですが何を隠そう、実は球技が嫌いな私。
けど甥っ子の為にも私にはミスが許されません(><;)

必死だけど見た目は余裕で頑張りましたよキャッチボール(^_^;)


しかし、疲れた~(*´Д`)
私は明日から5日間ずっと仕事だけど、頑張らなきゃですね(^^ゞ

では、今日はかなり疲れたのでもう寝ま~す(^O^)/

お休みなさいませZZzz....(Θ_Θ)
