-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 00:03 | カテゴリ:その他いろいろ
20090930000350
今日はお休みだったから、午前中にゲルマの足浴を受けてゆっくりし、少し昼寝もしたら風邪っぽかったのが治りました(笑)

多分、疲れが酷かったからかな~

で、夕方には保育園に行ってる甥っ子を迎えに行き、おやつを食べてからお母さんと甥っ子2人とで河原のお地蔵様までお散歩に★

上の子は1才半位からしょっちゅうお地蔵様の所まで連れて行ってたから、今でも道端でお地蔵様をみると両手を合わせて頭を下げます(^-^)
下の子も自然とそれが出来るように教えなきゃね★


で、写真は帰りの風景ですが普通のこの風景が何か良いなぁ~(*^o^*)

何かほのぼのして、良い写真が撮れた気がします(笑)
完璧に甥っ子バカですね(^_^;)

明日から又仕事だけど頑張って働きますね!
ストレス発散できたし、頑張りましょ♪
