-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-30 09:01 | カテゴリ:その他いろいろ
一昨日、夏休みの甥っ子を連れて南光町まで向日葵を見に行きました(^∀^)/

すっごい綺麗だし、元気いっぱいに咲く向日葵は勇気をくれます。


甥っ子もめっちゃ喜んで、向日葵畑の迷路に何回も行くからそれに付き合って…

そやから、かなり疲れたぁ~(*´Д`)=з

甥っ子は帰りの車では爆睡。
私もめっちゃ寝たかったけど我慢。
危うく居眠り運転しそうやったけど気合いで起きてました(>_<;)


で、そんなんでやっと来た休みが終わったから、昨日から始まった6連勤務がかなり辛い(>_<)

今日すでにフラフラしてますわ(^_^;)
