-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-30 23:42 | カテゴリ:その他いろいろ


今日は知ってる方は居るのかな?
新開地映画祭に朝から出かけてきました~

男子禁制で女性だけ。
上映される映画もロマンポルノ。

最初はドキドキしたけど楽しかった!
見た作品は『愛の新世界』
とても綺麗な作品でした。

来年も行けたら行きたいなぁ~

そして、映画祭が終わってから飲み会へ突入。
一緒に行った方のお知り合いの方の知ってるお店でご馳走に。

若い21才の男性を紹介してもらったけど、あんな若くて爽やか方に私は勿体無いよ~
けど、優しそうな素敵な方なのでメル友として付き合えれば。

では今明石まで来たのでもうすぐ加古川。
姫路まで帰る友人をもうそろそろ起こさなきゃね。

あっ、写真は昼に食べたケーキセットのケーキと夜に食べた刺身盛り合わせ★


どちらも幸せな位に美味しかった~

