-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-31 08:23 | カテゴリ:その他いろいろ
しかし今日も良い天気ですな(^O^)

最近私がテレビを見れてないだけなんかもしれんけど、原発の事ばかりテレビでしてて避難所の事が映ってないような気がするんですが、気のせいですか?

さて、昨日本社から来たメールは今は東日本が災害などでどうしても景気が落ち込むから西日本で盛り上げようって事でした。

その通りだと思う。
今の状況で悲しむだけでなく、頑張って日本の景気をなるべく下げないように努力する。
それが電力の面で協力できない西日本に与えられた使命だと思う。

一人のパート従業員が一人で動いても何も変わらないかもしれない。
けど、一人が動くから一緒に動き出す人が居るかもしれない。
じゃあそれが少しずつでも大きくなると凄い力になるから、アルバイト・パート・正社員とか関係なく皆で西日本から元気を全国に届けましょう!

神戸の震災では『がんばろうやKOUBE』を合い言葉に立ち上がりました。
つぎは『がんばろうやNIHON』で行きましょう!!
