-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 20:39 | カテゴリ:その他いろいろ
今、京都からの帰りです(O^)
疲れたけど、久々の京都で楽しかった(≧∀≦)

今日は朝から平安神宮に行って、先に本殿で手をあわしてたら結婚式に遭遇!
笙や篳篥が生演奏する曲にあわせ、新郎新婦が廊下を歩いてきて、見れた時の感動!
本当に素敵でした(*^o^*)

それからお庭をゆっくりと見てまわってたら丁度お昼の時間やったんで、お昼ご飯を市立美術館近くにあった喫茶店で食べましたが、その店のランチセットに出たデザートが、懐かしい『バナナアイス』
懐かしいデザートも食べて向かった先は、ワシントンナショナルギャラリー!

フェルメールがまだ長蛇の列やったんで先に行きました(^O^)
人もそれ程多く無くてゆっくり見れましたよ!

私の好きなコローの絵は1枚だけやったけど、他にも色んな有名画家の絵で教科書に出てくるようなのもあったし。

次のフェルメールの感想は次のブログで★
