-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 23:48 | カテゴリ:その他いろいろ
私が今の仕事についたのが去年の1月22日。
最初は姫路の北今宿にある店舗でしたが、半年で明石市にある店舗に移動。
しかし人が居ないから暑い中姫路と明石を行ったり来たりしながらの勤務。
そのうち姫路の野里にある店も人が足りない状態になり3店舗をグルグル回っての毎日でしたが、3月末に姫路の店舗が一つ閉店することになり、寂しいけど少し体が楽になるとホッとする(^◇^;)
もうね、正直今月くらいから体が限界を訴えてて夜になると節々が熱をもって痛くてさ…
喉も痛いし( ;´Д`)

けどこの仕事は楽しいからつい頑張っちゃうんだよね(笑)

閉店するとなったらまた忙しくなるけど頑張らなきゃ!
世話になった店に最後の御奉公の気持ちでね♪(v^_^)V

iPhoneから送信
