-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 05:16 | カテゴリ:その他いろいろ
またです。

何なんや?今回もこんな時間まで寝れん状態で御座います(-_-;)

一日は寝れんくて翌日は半日寝てるという何とも迷惑な状態です。

どうしたら良いのやら…

確実に体調崩すやん!((((;゚Д゚)))))))って状態ですわ。

あっ、最近私が夜食べてるメニューですが冷や奴が加わりました!

サラダのみ
フルーツグラノーラのヨーグルトがけのみ
春雨ヌードルのみ

この3種類しか仕事が夜までの日は食べてないのですが、最近はまったのが冷や奴にキムチと納豆を混ぜて味付け無しで食べることですわ。

好みによって出汁とか足しても良いやろうけど、私は納豆も味付け無しで食べました!
豆腐にキムチと納豆を入れひたすら混ぜる!

何か身体にめっちゃ良さそうやろ~

当分は晩ご飯に『納豆キムチ冷や奴』を食べるな( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信
