-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 13:47 | カテゴリ:その他いろいろ
口を開けば暑いしか出ないですが、皆様は夏バテとかは大丈夫ですかな?

毎年、毎年…夏は暑いとわかってても耐えるのが困難で…

何なら職場で使うファブリーズの減りが早い!

汗だくで職場について、そのまま服をロッカーに入れたら帰る時には悲惨な臭いに包まれるしね…( ;´Д`)

しかし、旅行に行きたいわぁ~
去年は真夏に岡山に行ったなぁ~

山を登る途中でスズメ蜂に周りをブンブン飛ばれた時は死ぬかと思ったけど(-_-;)

今年もどっか行きたいわ~
休み、無いけど(´-ω-`)


因みに、まだ今は元気ですよ!
この元気がいつまで続くかはわからないけど(o'∀'o)

さてと、仕事を頑張ってくるか!
昨日、一昨日と売り上げは順調やからね、今日も頑張るよ!

おっと、仕事前にスポーツドリンク買わなきゃね!体がミネラルを求めてる( `・∀・)ノ


iPhoneから送信
