fc2ブログ
2009-09-04 00:03 | カテゴリ:その他いろいろ
20090904000258
先日、某お笑い芸人さんのブログでこの本の著者、佐藤由美さんの事が書かれてて、生き方のかっこよさに感動し本をネット注文しました。

『腺様のう胞ガン』というガンを告知されながらも美容師として前向きに現役で活動されてる方の本です。

私は見てないのですが、24時間テレビでも紹介されたみたいですね。

まだ私も最初しか呼んでませんが、凄く読みやすくて私達に語りかけるような文だから、本の苦手な方も読めると思います。

きっと読んだ後、自分のこれからの未来を考えれるきっかけになりそうなので、良ければ読んでみて下さい。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sanflower01.blog56.fc2.com/tb.php/1524-5f78ecc8