FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-20 23:36 | カテゴリ:その他いろいろ
私が帰る道は夜が真っ暗なんやけどまぁ、そんなに車が多いわけじゃないし歩行者が歩くような場所でも無いから割と走りやすいんやけど、今日の帰りに危うく事故になりそうな事が(>_<)

車で走ってたら軽のワゴンが飛びだして来たから急ブレーキ!

車間だってあんまり空いてたわけじゃないのに全く確認しないで突っ込んで来たから本当心臓に悪かった~(-_-;)

後ろから来てた車も私が急ブレーキをかけたもんだから慌てて急ブレーキやし(>_<)

因みにその軽のワゴンを運転してた人もビックリしたみたいで慌てて降りて来て謝ってくれたけどめっちゃおじいちゃん…
見た目80歳位に見えたんやけど、思わず怒鳴ってしまいましたよ…
だって、ブレーキが間に合ったから事故にならんかったけど、一歩間違えたら事故になってたんやしね。

本当に安全運転を心がけて欲しい!

あぁ~
本当に怖かったー・゚・(P'д`q。)・゚・

iPhoneから送信
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sanflower01.blog56.fc2.com/tb.php/2687-d6f2825b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。