-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 21:55 | カテゴリ:その他いろいろ
はあぁ~

私、今の職場ではお母さん的な状態だとは自覚があったけど、まさかのお父さん的ポジションもしてたみたい(笑)

まぁ、詳しくは書かないけど色々と皆さん悩みがあってですな…

さっきまで50歳超えの方の悩みを聞いてました(-_-;)

20歳以上も離れてるのにね(´-ω-`)

取り敢えず、私が言った意見は一つ。
『仕事としての給料が発生している以上、遊んでる感覚は捨てる事!』

です。
確かに楽しく仕事をするのは良いけど、それが遊びになるとダメなんです。

仕事を頑張って、遊びの有り難みを感じないと人生がグダグダな状態になるから。

風邪を引いて身体が怠くなって漸く、健康の有り難みを知るみたいなね。

今は確かに私の職場は少し締め付けられてる状態だけど、今を脱出するには大義名分が必要だから、それを得るために歯を食いしばって頑張るしか無いんだし。

まぁ、何やかんや言っても私はこの仕事が好きやから頑張るよ!

iPhoneから送信
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sanflower01.blog56.fc2.com/tb.php/2689-e9f5162c
