-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 23:24 | カテゴリ:その他いろいろ
明日から、職場が冬季準備による5連休なんで両親と日光まで旅行です(o'∀'o)ノ

今、ようやく準備にかかってますがまさかのカメラの充電が2本とも無いという事に今気づいた・゚・(P'д`q。)・゚・

なんで今、慌てて充電中だけどまず1本が完了しないと私は寝れない(>_<)

明日、5時起きだけど大丈夫かな~(-_-;)

まぁ、狙うは中禅寺湖からの朝日だけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年賀状の写真を撮らないと(`・ω・´)ゞ

iPhoneから送信

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sanflower01.blog56.fc2.com/tb.php/2691-23515ca2
