-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 22:13 | カテゴリ:その他いろいろ


はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は5時に起きて栃木県は日光まで来ました( `・∀・)ノ

家族旅行です★

着いたのが2時ごろだったんでまずは目当てのお店に(。・∀・。)

一筆龍のお店、『こうしゅうや』さんに。←感じが私のiPhoneでは出なかったからひらがな表記です(。´・_・`。)

そのあとは今から行っても東照宮を全て回るには時間が足りないから、輪王寺だけ歩いて行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

明日は朝早くから行動して、行けなかった所をウロウロしてみたいと思います。

ちなみに写真は途中で食べた『揚げ湯葉饅頭』です。
めっちゃ美味しかった~








iPhoneから送信

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sanflower01.blog56.fc2.com/tb.php/2692-609649d3
