-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 23:51 | カテゴリ:その他いろいろ

今、少しずつ作ってるサンタです。
100円ショップで買ってきたフェルトと綿。
家に使わないまま放置されてたボンド。

あと、芯にはトイレットペーパーを使って作ってます( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスは販売所はクリスマスで飾るけど、撮影は無いからせめて名札の下に付けたら可愛いかと思って作ってます(。・w・。)ゝ

皆気に入ってくれたら良いなぁ~

後は黒いビーズで目を付けたら完成予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信
2012-11-20 23:36 | カテゴリ:その他いろいろ
私が帰る道は夜が真っ暗なんやけどまぁ、そんなに車が多いわけじゃないし歩行者が歩くような場所でも無いから割と走りやすいんやけど、今日の帰りに危うく事故になりそうな事が(>_<)

車で走ってたら軽のワゴンが飛びだして来たから急ブレーキ!

車間だってあんまり空いてたわけじゃないのに全く確認しないで突っ込んで来たから本当心臓に悪かった~(-_-;)

後ろから来てた車も私が急ブレーキをかけたもんだから慌てて急ブレーキやし(>_<)

因みにその軽のワゴンを運転してた人もビックリしたみたいで慌てて降りて来て謝ってくれたけどめっちゃおじいちゃん…
見た目80歳位に見えたんやけど、思わず怒鳴ってしまいましたよ…
だって、ブレーキが間に合ったから事故にならんかったけど、一歩間違えたら事故になってたんやしね。

本当に安全運転を心がけて欲しい!

あぁ~
本当に怖かったー・゚・(P'д`q。)・゚・

iPhoneから送信
2012-11-18 21:21 | カテゴリ:その他いろいろ

前に職場仲間と食べに行ったラーメンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しかった~(* ̄ω ̄)
なかなか仕事を頑張るとラーメンとかは食べない状態になるから久々のラーメンが美味しかった!




豚骨ラーメンだったけどあっさりで頼んだから食べやすかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は遅番やからゆっくり寝れる~

iPhoneから送信
2012-11-13 19:02 | カテゴリ:その他いろいろ



ってか、名古屋城しか行ってないけどね(^O^)

利家様に会えたのが嬉しい~!

最初はなかなか恥ずかしくて一緒に写真が撮れなかったけど、2回めの撮影で勇気を出してお願いして撮って貰いました!

自分じゃないみたいに乙女な顔してた(笑)

今は帰る途中だけど疲れた~

次の休みは20日やから、体調を崩さないように頑張りますよ!












iPhoneから送信
2012-11-13 06:56 | カテゴリ:その他いろいろ
おはようございます( `・∀・)ノ

いやぁ~
待ちに待った今日が来ました!

今日は名古屋に行って、武将様に会って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかも!
今日の出陣武将様は、私の大好きな利家様!

もう、楽しみで楽しみで…

新幹線に乗って、いざ出陣です(o'∀'o)ノ

iPhoneから送信
2012-11-02 12:24 | カテゴリ:その他いろいろ

ども、今日は朝から神河町にある、ヨーデルの森に仕事で来てますが半端無く寒い!

10度を下回る気温でガタガタブルブルふるえながら頑張ってます(>_<)

写真はスタッフルームから見える景色(^O^)

田舎だから景色は最高ですよ(o'∀'o)ノ





iPhoneから送信
2012-11-01 15:57 | カテゴリ:その他いろいろ

iPhoneの充電が何もしてないのに勝手に減って行くからショップに来たけど、お客さんが多いです(。´・_・`。)

昨日から急に減るようになったから原因を調べて、対応したけどまた減るからね(⌒-⌒; )

あと、全く使って無いのに解約する間が無かった携帯もついでに解約たいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、写真は職場の社員さんがUFOキャッチャーで取ってきたビスコです(^O^)
ブルーベリーヨーグルト味は食べた事無かったけど美味しいね(。・∀・。)ゝ





iPhoneから送信
2012-10-26 23:04 | カテゴリ:その他いろいろ


残りの写真です(o'∀'o)ノ

デザートは写真撮り忘れです・゚・(P'д`q。)・゚・

蒸した料理が中心だから体に優しい味で飽きない美味しさのあるお店で、また通いたくなる感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひ、場所を調べて行って下さい(^O^)

本当、美味しいしお店の大将もお話し上手な方だから落ち着くお店のですよ(o'∀'o)ノ









iPhoneから送信
2012-10-26 22:56 | カテゴリ:その他いろいろ



昨日は友人と神戸の布引のハーブ園に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真はカメラで撮影したからまた、載せるかもしれないけど忘れたらゴメンナサイ(>_<)

写真は晩ご飯を食べに入ったお店『蒸亭』さんの料理( `・∀・)

正直、野菜がこんなに美味しいなんて知らなかった!

って思う位に美味しい料理でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真はとりあえず3枚今回は載せたけど、すぐ残りを載せますから~(。・∀・。)ゝ












iPhoneから送信
2012-10-21 23:54 | カテゴリ:その他いろいろ
来月は非常に大変なシフトになってます( ;´Д`)

休みがまず4日しか無い状態で…

しかも週1の休みじゃなくて、後半休みが週に2回の所がある状態…(-_-;)

仕方が無い!
来月、名古屋に遊びに行く予定を、末の休みが週2日ある日に行こうかな( `・∀・)ノ

その日のおもてなしの武将様、利家様やと良いなぁ~(。・∀・。)ゝ

iPhoneから送信
